ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子供と一緒にアウトドアへGO!

人生初キャンプ!(2日目)

   

那須野が原公園オートキャンプ場
2日目の朝。前日は興奮して眠れない・・・なんて事はなく、三人して夜10時頃には

爆睡してました(*^_^*)


忠太は5時には起床、息子達が起きるまでコーヒータイム
人生初キャンプ!(2日目)
今回、大活躍の一口コンロ?でした。



6時30分、息子達もやっと起床

嫁が朝食を準備している間、キャンプ場内を朝の散歩に出かけました。



人生初キャンプ!(2日目)人生初キャンプ!(2日目) 我が家のサイトすぐ裏にあった炊事場です。   場内は日陰も多く夏場は涼しそうです(^.^)


人生初キャンプ!(2日目)
息子も朝から絶好調チョキ



朝食は目玉焼き、ソーセージ、ハムエッグと我が家の定番です。

でもキャンプで食べる定番はまた違ったおいしさがあり良かったですね~(^.^)



チェックアウトは11時でしたが9時過ぎには撤収開始!

テントやタープを乾かし10時頃にはほぼ完了。

最後にしつこくもコーヒータイムを満喫し、キャンプ場を後にしましたダッシュ





その後、忠太は東北自動車道路へ飛び乗りそこから一気に栃木県を南下。


目指すは佐野プレミアム・アウトレットびっくり


ここにはアウトドアメーカーのコロンビアSHOPやコールマンが入っているので一度行ってみたいと思ってましたパー


お目当てのSHOPで買い物をし、ウィンドショッピングを満喫。(嫁も満足してました)


充実したキャンプ旅行となりましたアップ


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ランキング参加中ですドームテント



同じカテゴリー(那須野が原公園AC)の記事画像
人生初キャンプ!(初日夜)
人生初キャンプ!(初日)
同じカテゴリー(那須野が原公園AC)の記事
 人生初キャンプ!(初日夜) (2010-10-05 16:19)
 人生初キャンプ!(初日) (2010-10-05 08:44)



この記事へのコメント
はじめまして♪
初のキャンプデビュー、おめでとうございます!!

たき火、良いですね~。子ども達の感動も、大きくなりますよね!でも、まだ我が家にはないんです。忠太さんの写真見たら、やっぱり欲しくなってしまいました!

また遊びにきま~す。
しまちゃん♪しまちゃん♪
2010年10月06日 16:35
しまちゃんさん

はじめまして♪コメありがとうございます(^v^)

焚き火はちょ~お勧めですよ!はじめ、嫁はいらないって言ってましたが
今では「買って良かったね~」ですから(^.^)

買ったら教えて下さいね!      
忠太忠太
2010年10月07日 13:00
こんばんは!

はじめまして。
初キャンプおめでとうございます。
我が家も今年が初キャンプでしたw
キャンプって楽しいですよね。子供にもいろいろイイ経験になりますし。

私も茨城(県北ですが・・・)&35歳ですので、よろしくです!
勝手ながらお気に入りに入れさせていただきますね。

kantomo5kantomo5
2010年10月10日 01:16
kantomo5さん

コメありがとうございます♪

お互い新人キャンパーですね!(家は“超”付きですけど^^;)
私も子供と一緒に楽しめそうなキャンプにはまってしまいました。

こちらもお気に入りにさせて頂きますのでこれからもよろしくです!

ちなみに自分も県北ですよ~
忠太忠太
2010年10月10日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人生初キャンプ!(2日目)
    コメント(4)