ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子供と一緒にアウトドアへGO!

安達太良山の紅葉

   

安達太良山の紅葉
10/8 久しぶりのソロで安達太良山を歩いてきました。





安達太良山の紅葉
午後から用事があったので近場?で短時間で歩ける安達太良山へ。山頂付近は朝のうちガスw



安達太良山の紅葉
日差しを遮るこの雲が忌々しいw



安達太良山の紅葉
しかし、日が当たるとこの山独特の色とりどりのパッチワークが♪



安達太良山の紅葉
山頂から見える山々も色づいていました。でも風が強くてすぐに退散w



安達太良山の紅葉
峰の辻に下りた頃にはガスもとれ、紅葉も見頃に。



安達太良山の紅葉
くろがね小屋に立ち寄り、小屋番S君にご挨拶。次は冬にケータと一緒にきます^^



安達太良山の紅葉
小屋周辺が丁度見頃。今年もナイスタイミングでした。




ソロだとなかなか山に足が向きませんが、せっかくの紅葉シーズンの晴れ間だったので思い切って出撃してみました。くろがね小屋周辺が丁度見頃で、今年も素晴らしい紅葉を堪能。ちょっと寂しかったけど、トレーニングだと思って走ってみたり。良い運動になりました。

ヤマレコにアップしたら昨年より15分早かった。それをケータに自慢したら「じゃあ次は本気だすから行こう!」って言われましたが、行きません。負けるのは明らかだからね(笑








同じカテゴリー(安達太良山)の記事画像
紅葉の安達太良山を駆け抜けろ!
安達太良山 -夏山トレーニングー
紅葉の安達太良山(1700m)
同じカテゴリー(安達太良山)の記事
 紅葉の安達太良山を駆け抜けろ! (2017-10-13 08:38)
 安達太良山 -夏山トレーニングー (2014-06-23 21:13)
 紅葉の安達太良山(1700m) (2011-10-14 19:51)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安達太良山の紅葉
    コメント(0)